あがりを克服する3つのポイント

「65089人」もの「あがり症」を克服させたプロ、
あがり解決ドットコムの金井さんから、

メールが届きましたので皆さんにご紹介します!

---------------------------------------------------
こんにちは。金井です。
今日は、あがりを克服する3つのポイントをお話しします。

あがりを克服する3つのポイントとは、

第一に、相手もあがっていると自分に言い聞かせること

第二に、自意識過剰にならず、自然体で接すること

第三に、意識して経験を積むようにすること。

この3つが大切です。

あがる人は「相手は落ち着いているのにどうして自分だけ
あがるのだろうか」と思います。

しかし、あがっているのはあなただけではありません。

「あがる」ことは人間の本能で、個人差はあるものの、誰でも
あがるものなのです。

また自意識が過剰になり、自分の発言がどのように受け取られ
るのかを気にしすぎると、何も話せなくなってしまいます。

友人との会話が弾むのは、自分を飾らず、自然体で話しているから。

初対面でも礼儀さえわきまえて自然体で話せばよいのです。
あがりを抑えることがわかったら、あとは経験を積むだけ。

「初対面の人と会うのは人脈を広げるチャンス」だと思って
自分から積極的に話しかけるようにすれば、初対面に対する
苦手意識が薄くなり、楽しく話せるようになるでしょう。

「65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=1873

あがり症を克服して、積極的な出会い、恋愛を!


【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)■



| 悩み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。